便秘解消は痔+その他の悩みも解消!:いぼ痔治療ナビ

便秘解消は痔+その他の悩みも解消!

いぼ痔治療
痔の原因とも言われている便秘ですが、逆に便秘を改善すれば痔は治るともいわれています。 しかし便秘を解消すると、痔の完治だけでなく、いろんな良い事も起こってきます。 たとえば、おなら、おなかの張り、痛みなど、便秘で悩んでいる人にとっては身近な、不快な症状がやわらぎます。 おならの大半は、口から飲み込んだ空気だそうです。 でも、便秘して腸のなかに長いこと便が残っていると、腸内に悪玉菌がたくさん発生して、腐敗発酵を起こしやすいために、ガスが生じ、おならが出やすくなるのだと考えられています。 便秘すると、臭いおならが出るという人もおられます。 この理由も、腸内に増えた悪玉菌のしわざと判断できます。 おならの臭いは、食べた物によって違ってきます。 イボ痔治療法 肉類など脂肪分をたくさん摂取すると、臭いおならが出てきます。 また、香辛料をたくさんとると、おならの臭いがきつくなってしまいます。 逆に、いも類や豆類など炭水化物を食べたときに出るおならは、ほとんど臭いがありません。 おならの臭いをとるという健康食品もあるようですが、やはり、くさい臭いは元から断たなくてはいけません。 要するに便秘の解消が、もっとも効果的なのです。 おならの回数や臭いをどうにかしたいなら、食物繊維をはじめ便通をよくする食品をとるなど、腸内の善玉菌を増やす努力をして、便秘を解消していくことが最善の方法だと思います。

原因と理由

Sponsored Link

Sponsored Link

検索

いぼ痔について

いぼ痔

いぼ痔は痔核とも呼ばれ、お知りの血のめぐりが悪いために、血管の一部がこぶ状になったものです。いぼ痔には内痔核と外痔核の2種類があり、痔のなかでは内痔核がもっともポピュラーです。

サブコンテンツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。